最初からクライマックスだぜ

幸せって何なのだろうね?日々幸せのカケラを見つけていこう

【仮想通貨ってなぁ〜に?】

f:id:Nissy_Fantasista:20180202090326j:image

 

【仮想通貨ってなぁ〜に?】

 

最近、世間を賑わせている仮想通貨( ̄□ ̄;)!!

 

ニュースで取り上げられることも多くなり、

耳にする機会も多いことでしょう。

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180202090455j:image

 

実は半年前に千葉テレビで番組やってました。

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180202090902j:image

 

プロデューサーですっ(≧▽≦)

f:id:Nissy_Fantasista:20180202090951j:image

 

間違えないでくださいね(笑)

 

 

 

はい、そこで仮想通貨を単なる投資商材とかと

同じだと思わないでください。

 

仮想通貨で何億儲かっただとか、"億り人"

とかもてはやしたり

(そもそもおくりびとって、何年前に流行ったかと思って調べたら2008年の映画でした。10年前ですねぇ(´⊙ω⊙`))

 

じゃあ、なんなんだよって思われた方!

 

それについては、仮想通貨ランチ会や、千葉テレビの番組をこれからまた

 

どんどんリリースしますので、興味がある方は参加したり、

 

視聴したりしてもらったら嬉しいです。

꒰ •ॢ  ̫ -ॢ๑꒱✩ヨロシクぅ 

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180202091544j:image

 

第2弾の放送は3月31日23:30〜

 

千葉テレビ映んねぇー(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

 

って方、

 

安心してください、見れますよっ(≧▽≦)

 

 

動画でSNSにUPするので、そちらでも視聴可能です♫

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180202091757j:image

 

ちなみにこちらのフュージョンコインをメインに取り扱います。

 

こちらに興味がある方はぜひご連絡をっ‼️

 

夢の叶え方は一つではなく、夢もそれぞれの人にそれぞれ有るもの。

 

テレビ出演や、仮想通貨で、幸せを手に入れることができたらいいなと思い、

 

このような活動もやってます♫

 

あなたの夢も叶えられたら良いなぁ

(๑•̀‧̫•́๑)