最初からクライマックスだぜ

幸せって何なのだろうね?日々幸せのカケラを見つけていこう

【夢を叶えるための近道って】

f:id:Nissy_Fantasista:20180201065424j:image

 

リムジンすっげぇぇぇぇーーーー(≧▽≦)

 

はい、人生初の体験でしたよ( ̄□ ̄;)!!

 

いろんなことを経験してみると、そこから見えてくることってたくさんあるんですね。

 

リムジンなんて乗る機会が無いからなぁ

(v_v`)

 

おいおい、誰が自分でやれって言ったよ

(´⊙ω⊙`)

 

これこそ人間力を発揮するところであり、

 

リムジンによく乗る人と友達になる、とか

 

リムジンに乗る企画のイベントを探す、とか

 

リムジンに乗るようなお仕事をしてみる、とか

 

そんな友達や知り合いがいれば、

 

自分も体験できてしまいます。

 

 

 

そんな友達いないしなぁ(v_v`)

 

友達の友達はみな友達じゃないかっ‼️

 

トモダチの輪を広げていけば、たどり着くかもよ(ง •̀_•́)ง 

 

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180201070314j:image

 

現に、今このブログを読んでるアナタっ

(´⊙ω⊙`)

 

僕とトモダチになれば、リムジンに乗るチャンスも巡ってくるとは思わないですか?

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180201070438j:image

 

これこそ夢の叶え方の大元となるお話で、

 

仲間がいれば、夢も実現するのがカンタンになるってこと(๑•̀‧̫•́๑)

 

いやぁ、人の繋がりってホントいいもんですねっ(๑¯◡¯๑)