最初からクライマックスだぜ

幸せって何なのだろうね?日々幸せのカケラを見つけていこう

【恋したくってしょうがない人が読むブログ】

f:id:Nissy_Fantasista:20180130074824j:image

 

クリスマスからバレンタイン、ホワイトデーと続く恋人たちのシーズン(๑•̀‧̫•́๑)

 

寒くなると人肌恋しくなるんですね

(´⊙ω⊙`)

 

周りでも、

 

彼氏が欲しい、彼女が欲しい、結婚したい、恋したい

 

という声が多く聞かれます(๑¯◡¯๑)

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180130075107j:image 

 

恋する準備、できてますかっ( ̄□ ̄;)!!

 

 

あっ、ブルゾンちえみ風に読んでください(笑)

 

 

何事もダンドリ9割ですっ‼️

 

つい、人前で鼻をかんでいませんか?

 

お仕事の傍らでせんべいをバリバリ食べてませんか?

 

自然体で良いと言う人もいますけど、

 

こんな姿を見せられたら、交際中や結婚後の姿が想像されるので、

 

敬遠されてしまいますよね(v_v`)

 

交流会や飲み会で、自分のタイプでなかったら

愛想悪くなってませんか?

 

その人と付き合わなくても、その友人とかには

あなたのタイプが潜んでいるかもしれません。

 

また、その相手にとっても、あなたの友人の中にタイプがいるかもしれません。

 

あっ、女性の方に良い男性の見分け方教えましょうか?

 

男女の飲み会や交流会で、女性にしか声をかけていない男性は

まずやめときましょ(≧▽≦)

 

男女問わず、話しかけて和やかにしてる人は

間違いなく女性にも優しいでしょう。

 

女性にしか声をかけてない男は

例えその場で話が盛り上がっても、

 

別の場所でいい女性がいたら、フラフラついて行くタイプです。

 

男性も女性も、同性に好かれる人は異性にも好かれます。

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180130080101j:image

 

恋をしようと思うなら、外見ばかり磨くのではなく、

ハートをたくさん磨いてくださいねっ♫

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180130080253j:image

 

あなたの恋も応援しますっ‼️

 

以上、Nissyがお送りいたしましたー

٩(╹౪╹๑)۶