最初からクライマックスだぜ

幸せって何なのだろうね?日々幸せのカケラを見つけていこう

大人だってキラキラ輝きたいっ‼️

f:id:Nissy_Fantasista:20180124075418j:image

 

大人がキラキラ輝いて夢を叶えるような世の中じゃなかったら、

子供たちが夢を見れなくなるじゃないか

(๑•̀‧̫•́๑)

 

今朝も電車の中、一人として笑顔の人がいやしない( ̄□ ̄;)!!

 

寝る、スマホをいじる、以上っ!

 

しかも一様に眉間にしわを寄せながら。

 

自分の時間を楽しんでますか?

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180124075716j:image

 

大人が輝いて夢を叶えるような、そんな世の中を創り出せたら、

 

子供たちだってキラキラ輝く夢をみたくなるよね(ง •̀_•́)ง 

 

あなたは今、何かにワクワクしてますか?

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180124075840j:image

 

なんだっていい‼️

 

自分がココロの底からワクワクできることって

ありますか?

 

僕にはワクワクが沢山あります。

 

自分のことも、もちろんなのですが、

みんなの夢を応援することも

ワクワクしてますっ‼️

 

できるかできないか、ではなく

 

やりたいかやりたくないか(๑¯◡¯๑)

 

これ、やりたいんですっ‼️

ってことがあるなら、

 

どんどん言っちゃいましょっ。

 

僕がその夢を全力で応援して、叶えちゃいますっ(≧▽≦)

f:id:Nissy_Fantasista:20180124080332j:image

 

その夢を叶えている過程にワクワクしちゃうんですっ(๑•̀‧̫•́๑)

 

あなたの夢を教えてくださいm(_ _)m

 

そして、その夢を叶えてみませんか?