最初からクライマックスだぜ

幸せって何なのだろうね?日々幸せのカケラを見つけていこう

アソビくるいたい人はぜひっ‼️

f:id:Nissy_Fantasista:20180123122943j:image

 

アソビくるう人生を送りたい方へ

 

そういえば、年末にあんちゃ(二上杏奈)さんから、

手売りで書籍を購入して、読んだはいいが書評書いてなかったかもー

( ̄□ ̄;)!!

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180123123702j:image

 

最近、ちまたではSNSキラキラ起業女子が増えてるみたいで、

 

スタバでソイラテ頼んでMacを開いたりとか

やってるノマド憧れ女子とかには、

 

めちゃくちゃ響く本だろうなぁ(๑•̀‧̫•́๑)

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180123123454j:image

 

もう内容とか、カウンセラーやコーチングとかの理論と同じですものー(´⊙ω⊙`)

 

そんでもって、全国を出版セミナーやら、イベントに呼ばれて回ってるなんて、

 

 

それ、俺がやりたいことやーん(笑)

 

ネット上では、あんちゃさんはブスなのか可愛いのかとかいう議論までなされてたりするんですが( ̄□ ̄;)!!

 

本人に会ったからこそ言えるのですが、

 

可愛いですよっ😍😍😍

 

こんな可愛い女子が、クソマジメゲスブロガー⁉️

 

えっ?えっ?

 

まぁ、そのギャップに萌えるんかいなぁ

(///△///)

 

あっ、話題がそれちゃったけど、

 

やはり"好きなこと"ってワクワクしたら、

誰に止められてもやるんだよねぇ‼️

 

おそらく会社員時代のあんちゃさんと、今のあんちゃさんは

 

表情が全く違うと思うんですよっ♫

 

自分のやりたいことをやり、なりたい自分になる(๑•̀‧̫•́๑)

 

これをやってる人ってキラキラ輝いているんですよね✨

 

あっ、書評ですけど、なんだかんだ言う前に、

まず読みましょう。

 

特に人生にモヤモヤを抱えてる人は、一筋の光明が見えてくると思います。

 

アソビくるわなくても良いけど、アソビくるいたい人はぜひ一読することをオススメします

m(_ _)m

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180123124528j:image

 

あんちゃさん、サインありがとね♫