最初からクライマックスだぜ

幸せって何なのだろうね?日々幸せのカケラを見つけていこう

僕は嫌だっ‼️

f:id:Nissy_Fantasista:20180110161316j:image

 

不協和音を僕は恐れはしない‼️

 

そう、ジブンのリズムで生きればいいじゃない

(๑•̀‧̫•́๑) 

 

誰かのための時間に、自分の時間を使い過ぎてないですか?

 

自分のためのジブンの時間。 

 

やりたいと思ってることがあるならば、

今すぐにでもやった方がいい( ̄□ ̄;)!!

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180110161634j:image

 

できるかできないかとか考えちゃうんでしょ?

 

でもね、それはあなたにとって

 

やりたいことなのか、それともやりたくないことなのか。 

 

それだけが大事なんですっ‼️

 

考えていて答えが出るならば、じっくり考えるもの良いだろう。 

 

ただ、結論を先延ばしにしてるだけなら、

時間のムダだっ(´⊙ω⊙`) 

 

やりたいって思ったその気持ち、

 

俺はその気持ちを応援したい‼️

 

やってやろーぜっ‼️