最初からクライマックスだぜ

幸せって何なのだろうね?日々幸せのカケラを見つけていこう

やるなら今しかねぇ

f:id:Nissy_Fantasista:20180109074555j:image

 

おかえり、まこっちゃん

 

まこっちゃん』アメリカ横断体験記

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180109074832j:image

 

スタッフとして、皆さまをお迎えさせていただきました。

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180109074954j:image

 

師範代を見守るひすいさん(๑•̀‧̫•́๑)

 

まこっちゃん、1年前と比べてかなり成長の軌跡が見られました♫

 

"案ずるより産むが易し"

やれるかなぁどうかなぁって悩むよりも、

やってみたら意外とイケるんだ‼️

 

一人でアメリカ横断とかやった男だからこそ言える言葉なんですっ(ง •̀_•́)ง 

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180109075348j:image

まこっちゃんと陽子さんと僕は

ひすいさんのセカフザ合宿で夢を語り合った仲間です♫

 

どこへ行くかではなく、誰と行くか? 

 

仲間と一緒に叶える夢ってステキなんです

ヽ(´∀` )ノ

 

さらにまこっちゃんの一言

 

"まず、ジブンを連れて行け"

 

そうなんですっ‼️

深い一言です。 

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180109075659j:image

 

そんな師範代ですが、ひすいさんのお話し中

 

赤福食べまくりっ( ̄□ ̄;)!! 

 

まこっちゃんらしいや(笑) 

 

そんなまこっちゃんだからこそ、ひすいさんが師範代として認めている男なんだろうな

(≧▽≦)

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180109075929j:image

ひすいさん大好き過ぎて、歌まで作っちゃうくらいですからね♫

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180109080019j:image

f:id:Nissy_Fantasista:20180109080037j:image

そして浅草寺でのワーク、お参りをしながらもワークをやるなんて、

スゴいイベントですっ‼️

 

しかも、また一つキセキが起こりました‼️

 

門が閉まるギリギリでお参りすべりこみセーフ

(´⊙ω⊙`)

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180109080523j:image

ってゆーか、戌年だからって、

浅草寺にオブジェあるけど、

一番下にご注目( ̄□ ̄;)!!

 

_人人人人人人人人人人人人_
> Softbankっ! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

孫さんやるなぁ(≧▽≦)

 f:id:Nissy_Fantasista:20180109081419p:image

懇親会でのまこっちゃん挨拶に寄り添うひすいさん。

 

お互い信頼関係があるからこそなんですね。

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180109081557j:image

f:id:Nissy_Fantasista:20180109081616j:image

 

こんな小さい頃から、ひすいさんやまこっちゃんの世界観に触れられて幸せだよね♫

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180109081721j:image

f:id:Nissy_Fantasista:20180109081740j:image

みんなまこっちゃんの一言一言にくぎ付けですっ(๑¯◡¯๑)

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180109082009j:image

f:id:Nissy_Fantasista:20180109082014j:image

ひすいさんにサインいただきました。

f:id:Nissy_Fantasista:20180109082041j:image 

 

そして、まこっちゃんにも書き下ろしいただきました。

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180109082105j:image

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180109082122j:image

 

まこっちゃん、例え10人中9人がキライだって言ったとしても、

俺だけは残りの1人として、まこっちゃんを応援していくよー

٩(╹౪╹๑)۶

 

ホントみんなが笑顔で幸せになれる場所と時間って最高のステージですっ♫

 

仲間の活躍に背中を押された感がいっぱいでした♫