最初からクライマックスだぜ

幸せって何なのだろうね?日々幸せのカケラを見つけていこう

予祝をすると、夢が叶っちまうぜっ‼️

f:id:Nissy_Fantasista:20180801204613j:image

 

"予祝"っていったい何なの?

 

最近、よく聞かれます。

 

 

予め(あらかじめ)祝う(いわう)と書いて

 

"予祝"なんですよっ♫

 

 

叶った未来の姿をイメージして、

 

前もってお祝いしちゃうんよ。

 

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180801204927j:image

 

実はこれって、実践済みでして、

 

去年の夏の終わりに

 

iPhoneXの発売が発表されたのは

 

記憶に新しいよね。

 

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180801205123j:image

 

その時にFacebookに投稿したんよ。

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180801210134p:image

 

https://www.facebook.com/100002239892121/posts/1514995015251814/

 

これが9月21日のこと

 

ちなみにこの時点で、購入予定もなく

 

お金も無く(笑)

 

全く買うか買わないかなんて

 

決まってもいませんでした。

 

 

それからiPhoneXの発売日を過ぎ、

 

まぁ年内に手に入れるなんてむーりーな

 

雰囲気だった時に

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180801210554p:image

 

https://www.facebook.com/100002239892121/posts/1608258062592175/

 

12月26日の投稿がこちらっ。

 

 

手に入れてしまったんですっ‼️

 

 

これが予祝のチカラですっ♫

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180801211357j:image

 

そんな予祝のやり方が

 

この本を見れば一目瞭然っ‼️

 

 

そしてっ‼️

 

今回、この著者2人が

 

出版記念講演会をやっちゃうんですっ‼️

 

 

8/30 19:00から

 

渋谷でやっちゃいますっ♫

 

 

大嶋啓介、ひすいこたろう

 

2人のコラボ講演会なんて

 

なかなかあるもんじゃないですよっ‼️

 

 

さぁ、夢を叶えたいそこのアナタっ

 

 

8/30は渋谷で、僕と握手っ‼️