最初からクライマックスだぜ

幸せって何なのだろうね?日々幸せのカケラを見つけていこう

夢を叶えるには、絶対に諦めないことだ

f:id:Nissy_Fantasista:20180618182142j:image

 

飯島アツシワンマンライブ

 

Dream〜Fether for Future〜TOUR 2018 in 東京

 

満員御礼のステージとなりました‼️

 

 

ご来場いただき、生でライブを観た方からの

 

大絶賛のステージとなりました♫

 

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180618182541j:image

 

名もないシンガーが武道館でワンマンライブ開催を目指すって、

 

側からみたら、そんなん無理じゃーんって

 

思われる方もいるかもしれません。

 

でも、やれるかやれないか、ではなく

 

やりたいのかやりたくないのか、ではなかろうか❗️

 

みんなの夢を応援しながら、自身も応援される。

 

そんな応援力の連鎖が、夢を現実に変えてくれるんよね。

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180618182830j:image

 

そして、アーティストは、舞台の上で

 

その応援に応えるパフォーマンスをするんよね。

 

そんなん無理だろうってトコから、

 

達成までずっと見届けていたら、

 

武道館のステージに立った時は、

 

めちゃくちゃ感動するやろね。

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180618183058j:image

 

アツシの写真をここのところずっと撮ってたら、

 

写真の技術も上がりましたね♫

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180618183234j:image

 

今週末の日曜日(6/24)は

 

池袋の魚串炙縁にて、

 

伸びる世ぉ〜ライブが開催されます。

 

今回、都合つかなくて観に来れなかった方、

 

今回観に来て、今週末も行くよーって方、

 

ぜひアツシのライブを生で観てください。

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180618183500j:image

 

アナタの夢も必ず叶うことでしょう。

 

ぜひアツシを応援していただきますようお願いしますね‼️