最初からクライマックスだぜ

幸せって何なのだろうね?日々幸せのカケラを見つけていこう

【2人の大輔】

f:id:Nissy_Fantasista:20180513232451j:image

 

かつては自分も甲子園のヒーローだった。

 

 

現在、日本ハムの2軍監督の荒木大輔さんです。

 

 

だからこそ、清宮のことが気になるんでしょうね。

 

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180513232629p:image

 

ここのところ不調の清宮に、荒木氏はこう言うんよ。

 

 

すべては"準備"だと。

 

 

準備さえしておけば、いざという時に力が出せるんだと‼️

 

 

さすがプロで活躍したからこその一言ですなっ。

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180513233107j:image

 

若かりし頃はアイドル的な存在でしたね。

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180513233136j:image

 

そして、もう1人の大輔。

 

松坂大輔です。

 

ちなみに松坂大輔の"大輔"は、生まれた当時活躍していた

 

荒木大輔氏からとったとのことです。

 

 

今年から中日のユニフォームに袖を通してます。

 

なかなか苦労してるみたいだけど、

 

やっぱり野球が好きなんよね。

 

 

野球界もいろいろ大変なんだろうけど、

 

 

自分が一番輝ける場所で、

 

 

一番活躍している姿をイメージして、

 

 

頑張って欲しいよね。

 

 

そのために、日々の"準備"は大事なんよね。