最初からクライマックスだぜ

幸せって何なのだろうね?日々幸せのカケラを見つけていこう

【一歩踏み出す勇気を伝えていきたい】

f:id:Nissy_Fantasista:20180512231637j:image

 

何かを達成したければ、一歩踏み出す勇気も必要‼️

 

 

先日の新日本プロレス熊本大会にて、

 

 

"制御不能な奴ら"ロスインゴベルナプレスの

 

 

内藤哲也がベルト奪取した後のスピーチが感動ものなんよ。

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180512232012j:image

 

変わらないこと、諦めないことはもちろん大事だけど、

 


変わろうとする想い、変わろうとする覚悟、

 

 

そして

 


一歩踏み出す勇気も必要だと。

 

 

そして、プロレスを通じて、その一歩踏み出す勇気を伝えていきたいんだと。

 

 

Tetsuya Naito : Post match highlight from 'WRESTLING HI NO KUNI’ Apr 29 [English subs] - YouTube

 

↑詳しくはこちらから

 

 

まさにこの通りで、

 

 

何かを達成したければ、

 

 

 

一歩踏み出す勇気って必要なんよ。

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180512232315j:image

 

でもね、人間って変化を恐れる生き物なので、

 

 

もし失敗したらどうしようって思うこともあるんよ。

 

 

失敗って何?

 

 

死なない限り、時間は流れてるから、

 

 

仮に失敗したとしても、そこで終わりではない。

 

 

それは経験というものになり、今後の人生の糧となる。

 

 

 

やらずにする後悔よりも、やって得る経験の方がよっぽど楽しい。

 

 

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180512232552j:image

 

 

ダイジョーブ‼️

 

 

キミならできるっ‼️

 

 

一歩踏み出したものには、

 

 

きっとステキな経験が待っている♫

 

 

 

キミのチャレンジを全力で俺は応援するよっ‼️