最初からクライマックスだぜ

幸せって何なのだろうね?日々幸せのカケラを見つけていこう

【エロは恥丘を、いや地球を救う⁉️】

f:id:Nissy_Fantasista:20180420101956j:image

 

世界の中心でエロを叫ぶ⁉️

 

 

人間エロくて何が悪いっ‼️

 

 

エロを語ると、どうしてもイヤラシイと眉をひそめる方々がいるけど、

 

 

じゃあ、おまえらはどうやって生まれてきたん?

 

現実にコウノトリが運んでくるわけないっしょ。

 

 

エロの何が悪いの?

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180420102815j:image

 

 

かつて一休さんが水あめを欲しがってる時に、

 

 

和尚さんが大人にとっては薬だけど、子供にとっては毒だと言って

 

 

ウソをついてまで水あめを食べさせたくなかったという

 

 

まぁ、このあと、とんちで食べてしまうんやけどね(笑)

 

 

 

これと同じで、エロがとてつもなく心地よいものなので、

 

 

エロを忌み嫌う存在として子供に伝えることで、

 

エロに走らず健全に?育つと思ってんのかね。

 

 

でもね、結局は勝手に興味を持つようになり、

 

 

その世界への扉を開いていくんだけど。

 

 

ならば、ちゃんとした知識を与えて、

 

 

しっかり教えていくのもオトナの務めではないのかな。

 

 

子供のうちからしっかりと性教育をして、

 

全て教えといたら、誤った知識で暴走することもないでしょ。

 

 

ひた隠しにするから、コソコソ隠れてエロを探し、

 

 

抑圧されたエロスが何かの拍子に解放されると、

 

 

あらぬ方向に向かって飛んでいくんよね。

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180420103332j:imagef:id:Nissy_Fantasista:20180420103419j:image

 

こーゆーひとたちみたいにね。

 

もうさぁ、エロならエロでいいじゃん。

 

 

自分に素直に生きていこうや。

 

 

さぁ、何も恥ずかしがることなどない。

 

 

声高らかにエロを叫ぼう‼️