最初からクライマックスだぜ

幸せって何なのだろうね?日々幸せのカケラを見つけていこう

【ハラスメントが止まらない⁉️一体なぜっ?】

f:id:Nissy_Fantasista:20180419144000j:image

 

セクハラ、パワハラ、いろいろ出てきますね。

 

 

なんでこんなにも起こるんかいな?

 

 

セクハラなぜ?

 

 

イケると思うんやろね。

 

 

何を言っても許される。

 

 

何をやっても許される。

 

 

んなわけねーよなぁ。

 

 

もし、そーゆースキンシップがしたいとか、

 

 

"言葉遊び"がしたいなら、

 

 

それなりの関係性を築いた相手となら、

 

 

何もとがめられないよね。

 

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180419145052j:image

 

 

パワハラなぜ?

 

 

権力を持ってしまったからよね。

 

 

アホに権力持たせるとこーなりますわな。

 

 

人を下に見ることで、自分の優位性を保つという

 

 

しょーもない発想ですなっ。

 

 

東大出て、バリバリやってる人間が

 

 

こーゆーことに気づかないんだね。

 

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180419145917j:image

 

 

しかも、セクハラやら買春やらを

 

 

認めたくないと粘った結果が泥沼ですわね。

 

 

エロくたっていいし、セックス好きでもいい。

 

 

ただ、立場や環境わきまえよーぞな。

 

 

エロをひた隠しに隠して、ムッツリ決め込んでるヤツほど、

 

ゲスいってパターンですなっ。

 

 

もっと健全にエロを語り、エロを叫ぼうよっ♫