最初からクライマックスだぜ

幸せって何なのだろうね?日々幸せのカケラを見つけていこう

【何事もやってみりゃいいじゃん】

f:id:Nissy_Fantasista:20180418110544j:image

まずはチャレンジやっ‼️

 

 

何もしないことって怖いんよ。

 

 

何もせずにただ人生が終わるのってツマンナイ。

 

 

後から振り返ってみても、何もしてこなかったら後悔ハンパないわな。

 

 

失敗を恐れるな。

 

 

例え失敗したとしても、それは時間が経てば経験に変わる。

 

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180418110758j:image

 

やってみりゃいいじゃん♫

 

 

何をやる?

 

 

 

自分のやりたいこと、やってみりゃいいじゃん。

 

 

誰に遠慮してる?

 

 

何に遠慮してる?

 

 

アナタの人生は誰のもの?

 

 

もっと自分を喜ばせてあげよっ♫

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180418111012j:image

 

お金がないからできない?

 

 

時間がないからできない?

 

 

 

その状況でもできることを考えよっ‼️

 

 

タイミングなんていつ来るかわかんねーから、

 

 

ベストなタイミングが来た時に、さらに波に乗っかれるように、

 

 

今ココからできることをやっときゃいいんよ。

 

 

そしたら、お金ができた時、時間ができた時、

 

その他の条件が揃った時に、

 

その勢いが加速するからっ‼️

 

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180418111314j:image

 

まずは今ココからできることにチャレンジだねっ♫