最初からクライマックスだぜ

幸せって何なのだろうね?日々幸せのカケラを見つけていこう

【「愛してる」の言葉じゃ足りないくらいに君が好き】

f:id:Nissy_Fantasista:20180413180233j:image

みんなっ、愛してまーす♫

 

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180413180513j:image

 

 

もうね、ワクワクしてくるんよ。

 

コイツ、アホなんちゃうかなって思われるくらいでもいい。

 

 

頑張ってる人を応援したいんよ。

 

 

頑張りたいと思ってる人も応援したいんよ。

 

 

何かを変えたい、新しいことにチャレンジしたい人を応援したいんよ。

 

 

何でそんなことに情熱かけれるの?

 

と聞かれたら、

 

 

だってワクワクするんだもんって答えます。

 

 

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180413180813j:image

 

 

みんなが笑顔になって、楽しく生きられる世の中が創り出せたら、最高だよね♫

 

 

でもね、もっともっとやり続けたいんよ。

 

 

新しいことにチャレンジしたいんよ。

 

 

もう、それでワクワクし始めたら、すぐやっちゃうよっ。

 

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180413181047j:image

 

アナタの未来が輝き出すように、

 

俺も楽しんで、みんなも楽しんで生きる人生にしますっ‼️