最初からクライマックスだぜ

幸せって何なのだろうね?日々幸せのカケラを見つけていこう

【ミライの自分で勝負しよう‼️】

f:id:Nissy_Fantasista:20180412074035j:image

コトダマってホントにあるんだね⁉️

 

 

やりたいことがあるのなら、やってしまえばいい。

 

 

なりたい自分の姿があるのなら、なってしまえばいい。

 

 

コトダマメソッドのまなゆい〜愛結〜のセッションでも

 

 

○○である自分を

 

 

受け入れ

認め

ゆるし

愛してます

 

なんだけど

 

 

 

ミライの自分をイメージするとき

 

 

"○○になりたい自分"

 

 

ではなくて、

 

 

 

○○になってる自分を

 

 

受け入れ

認め

ゆるし

愛してます

 

 

なんですよ♫

 

 

よくプロフィールとかに、○○になりたい、とか

△△になります、とか書いてたりすることも

あると思うんやけど、

 

 

○○ですっ‼️

 

とか

 

すでに△△です。

 

とか書いても良いんじゃない?

 

 

 

結果としてなってしまえばいいんだし、

 

 

書いたからには叶っちゃうんよ。

 

 

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180412074620j:image

 

 

とある放送作家の女の子に

 

プロフィールどうやって書いたらいいですか?

 

 

って聞かれたので、

 

 

ミライの自分がどうなっていたいかを書いたらどうだろ

 

 

って言ったら、

 

 

日本一のMC&放送作家になりたいって書いてたから、

 

 

うんっ、もう

 

 

日本一のMC&放送作家ですって書いちゃえって

 

 

 

その結果どうなったか?

 

 

どんどんMCや放送作家のお仕事依頼が舞い込むようになったんですっ‼️

 

 

コトダマって不思議なんだけど、

 

 

コトバにして発した瞬間から

 

 

世界はそうなるように動き出すんよ。

 

 

 

俺は何もしてないのに、

 

 

ちょこっと方向性を変えただけで、

 

 

こんなにも叶っちゃうんよね。

 

 

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180412075048j:image

 

 

みんなステキな能力を秘めてるんよ♫

 

 

それをどうやって発揮するようにするか

 

 

 

これがメンタルプロデューサーの役目なんよ。

 

 

みんなのスゴいところをどんどん発揮して、

 

 

人生楽しくしてみよー♫