最初からクライマックスだぜ

幸せって何なのだろうね?日々幸せのカケラを見つけていこう

【Are you ready❓】

f:id:Nissy_Fantasista:20180411063205p:image

 

夢を叶える準備はオッケーかい?

 

 

今、なにかをやりたいって考えてるなら

 

 

そのための準備は万端なのかな?

 

 

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180411063405j:image

 

 

今はタイミングじゃないから、とか

 

 

今やろうと思ってもなにも揃ってないから、とか

 

 

では、来るべきタイミングが来たときに

 

 

果たしてすぐにスタートできるのか?

 

 

お金がないから、とか

 

 

時間がないから、とか

 

 

今はそのタイミングじゃないから、とか

 

 

 

そーゆーことを言ってるヤツは

 

 

絶対にやろうとはしないんよ。

 

 

お金がない、時間がない、設備や資材がない

 

 

その中でもできることってあるよね。

 

 

なにもやりださないで、全てが他力本願では

 

 

そりゃ何も変わらないってもんよね。

 

 

今ココからできること

 

 

 

それはたとえ小さな一歩でもいい

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180411065544j:image

 

人類で初めて月面に降り立ったアームストロングさんの名言

 

これは1人の人間にとっては小さな一歩だが、

 

人類にとっては大きな飛躍である

 

 

 

これになぞらえて、

 

 

これはキミにとっては小さな一歩だが、

 

夢にとっては大きな飛躍である‼️

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180411065818j:image

 

アナタも勇気ある一歩を踏み出してみよう♫