最初からクライマックスだぜ

幸せって何なのだろうね?日々幸せのカケラを見つけていこう

【明日死んでも悔いのない人生を‼️】

f:id:Nissy_Fantasista:20180326125311j:image

 

人っていつ死ぬかなんて誰もわかりゃしない。

 

だったら、毎日を楽しく過ごしていきたいよね♫

 

 

やりたくないことをやって生きる人生よりも、

 

やりたいことだけをやる人生を過ごしたい。

 

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180326125516j:image

 

できるかできないか、ではなく

 

 

やりたいかやりたくないか。

 

 

自分がやりたいと思ったら、どんどんやっちゃえばいい。

 

 

人生一度きりなのだから。

 

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180326125632j:image

 

 

死を感じて、考えてみて、

 

今の生を大事に生き抜いていくんよ。

 

 

やりたいことはやっちゃえばいい‼️

 

 

なりたい自分になっちゃえばいい‼️

 

 

今日も楽しくなりそうよね♫