最初からクライマックスだぜ

幸せって何なのだろうね?日々幸せのカケラを見つけていこう

【死を真剣に考えた時、生きることの意味を知る】

f:id:Nissy_Fantasista:20180325185739j:image

 

人はいつ死ぬかなんてわからない。

 

だからこそ、やりたいことをやる人生にしたいよね。

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180325190109j:image

 

死ぬことって、怖い?

 

 

死ぬことって忌み嫌うもの?

 

 

死を真剣に考えてみると、

 

 

極楽への旅立ちと捉えてる。

 

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180325190414j:image

 

監督の長谷川ひろこさん、講演もとてもハートウォーミングなもので、

 

笑いあり涙ありの素晴らしいものでした♫

 

 

"いきたひ"の上映会は全国で行われているので、

 

ぜひ一度見ていただきたいっ‼️

 

そして、死を考えることで生きることの意味を理解し、

 

 

自分の人生を楽しく生きて欲しい‼️

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180325191502j:image