最初からクライマックスだぜ

幸せって何なのだろうね?日々幸せのカケラを見つけていこう

【働き方っていろいろあるよね】

f:id:Nissy_Fantasista:20180317132043j:image

最近、"働き方改革"という言葉があちこちで叫ばれている。

 

働くってなんだろね。

 

人の数だけ働き方ってあるんだと思う。

 

日頃、じっくり考えることもあまりないかもしれないけれど、

 

たまにはゆっくり考えてみてほしい。

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180317132255j:image

 

ってことで、明日(3/18)19時より

 

「働き方TV」〜輝くミライの羅針盤

 

生配信をやっちゃいますっ‼️

 

セキュリティチェック

 

こちらのFacebookページから配信と

 

17 直播 - 華人最佳直播社交 App

 

今回、僕自身初の試みで

 

17Live(イチナナ)で配信します。

f:id:Nissy_Fantasista:20180317132730j:image

 

ちょうどサザエさんが終わった後の時間帯なので、

 

日曜日の夜に、働き方ってなんだろうって

 

考えてみてはいかがでしょうか?