最初からクライマックスだぜ

幸せって何なのだろうね?日々幸せのカケラを見つけていこう

【明日のアナタが輝くために】

f:id:Nissy_Fantasista:20180310115226j:image

働き方改革をマジメに考えてみよう‼️

 

 

世の中、「働き方改革」が議論されていますが、

 

結局は「考え方」の改革じゃなかろうか。

 

 

"働き方"に対する考え方を今一度見つめなおすことが必要なのかもね。

 

ってことで、各界のいろんな方のお話聞いてみたくありませんか?

 

 

たまたま昨日、渋谷のクリエイターズカフェで、

打ち合わせ中に、そんな話になり、

 

配信スペースとしても使われてるこの場所で、

 

新しく番組作ることになっちゃいましたっ♫

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180310115721j:image

 

クリエイターやアーティスト、フリーランスが集まるこのカフェでは

 

日々、いろんなことが作り上がっていきます。

 

その中で、一つのプロジェクトが立ち上げられたことに

喜びを感じています。

 

頑張ってる人たちの応援になれたら良いなと思います。

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180310115932j:image

 

初回の配信は3/18の19時から

 

Facebookライブと17Live(イチナナ)で

配信予定です。

 

セキュリティチェック

 

17 直播 - 華人最佳直播社交 App

 

楽しみにしててね♫