最初からクライマックスだぜ

幸せって何なのだろうね?日々幸せのカケラを見つけていこう

【逃げるは恥でもなんでもない、退くことも勇気なんだよ】

f:id:Nissy_Fantasista:20180307090540j:image

 

悩んでるなら、一旦離脱するのも勇気‼️

 

どうしても悩みが解決しないってことないかな?

 

SNSでも死にたいとか消えたいとか書き込まれたり、

悩みを切実に告白したり。

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180307091247j:image

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180307091334j:image

 

実は俺はいろんな活動してたりもしてて、

 

以前に受講したものにゲートキーパー養成講座ってのがある。

 

文字通り、門番となって、命を救うものであるんよ。

 

ツラい気持ち、よーくわかる。

 

逃げ出したくなる気持ち、よーくわかる。

 

 

俺もたくさんあったもん。

 

 

もう死んでしまおうか。

 

こんな人生やめてしまおうかと。

 

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180307091607j:image

 

でもね、アナタが生きていることで、

 

ただそれだけで幸せに思ってくれてる人がいる。

 

 

今いないかもしれないと思ってる人は、

 

必ずどこかでアナタを必要としてくれる人が現れる。

 

アナタの命はそんなに軽くはない。

 

ガンバレなんて言わないよ。

 

 

だって、一生懸命頑張ってるからね。

 

 

ただ一言だけ、

 

 

自分の人生は

 

自分らしく生きてほしい。