最初からクライマックスだぜ

幸せって何なのだろうね?日々幸せのカケラを見つけていこう

【お値段以上のものが欲しい】

f:id:Nissy_Fantasista:20180304164830j:image

 

誰だってお値段以上のものを求めてしまう‼️

 

 そりゃそーだよね。

 

 

コスパを気にしたりする人って、結局は

 

値段相応のモノを求めるわけだから。

 

 

えっ、でもね。

 

 

それって人それぞれなんじゃね?

 

 

 

ファストフードのハンバーガーで大満足する人もいれば、

 

フレンチのフルコースじゃないと満足しない人もいる。

 

 

これが価値感なんだろね。

 

 

 

まぁ、世の中には

 

 

安ければとにかく良い

 

という人や、

 

 

高ければとにかく良い

 

という人がいるからね。

 

 

中身どーでもいいんかーいって思うんやけどね。

 

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180304165311j:image

 

Nissyのメンタルプロデュースの価格は

 

お値段を上げることはありませぬ。

 

 

 

これは値を上げない=音を上げない

 

ということです。

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180304170614j:image

はい、FORK@ICEBAHNのRAPからいただきましたが、

 

お値段よりも、もっと大事なもの

 

それはその人の心に響くコトバ‼️

 

 

もっとたくさんのコトバをどんどん発信していきますっ‼️