最初からクライマックスだぜ

幸せって何なのだろうね?日々幸せのカケラを見つけていこう

【やりたいことはコトバに出すと叶うんよ】

f:id:Nissy_Fantasista:20180301213730j:image

 

やってみたいことがあればコトバにして出すと良い。

 

日本には古来より、言霊というものが存在し、

コトバに魂が宿るとされている。

 

 

まぁ、スピリチュアル的に言うとそんな感じ。

 

 

科学的に言うと、

 

やりたいことを言葉にして出すと、

 

みんながそのやりたいことに気づく

 

そして、応援できることがあれば協力してくれる

or

コトバに出すことで、自分のココロの中をハッキリできる

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180301215315j:image

 

どんどん言ってみたら良いよ。

 

恥ずかしい?

 

そんな恥ずかしいことならやらない方が良いよ。

 

誰かに笑われる?

 

笑うやつはほっとけばいいよ。

 

 

人のやりたいことを笑ったり馬鹿にするヤツなんて、

つまんねーヤツに決まってんだ‼️

 

ダイジョーブ‼️

 

俺が全力で応援するからっ‼️

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180301215556j:image

 

やりたいことなら、やっちゃおーぜっ‼️