最初からクライマックスだぜ

幸せって何なのだろうね?日々幸せのカケラを見つけていこう

【お誕生日おめでとう、そして出逢ってくれてありがとう】

f:id:Nissy_Fantasista:20180226064642j:image

 本日、めでたく46回目の誕生日を迎えました。

 

今までで一番幸せな誕生日を迎えてます♫

 

 

今まで出逢ってくれた方に感謝します。

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180226064812j:image

 

そして、昨日は前夜祭ということで、

FRESHライブ配信をやりました。

 

観てくれた方に感謝です。

 

今日はリアルバースデー当日なので、

新宿でバースデーパーティーやります。

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180226064936j:image

 

浜田ブリトニーちゃんのお店、新宿オカオカハウスにて、

20時より開催。

 

ブログ見て来たよーって方には、何かプレゼントしよかな。

 

そして、明日2/27は後夜祭で

19時30分よりまたしてもFRESHライブ配信をやりますっ‼️

 

さて、それではメンタルプロデューサーらしく、

ちょいとそこらへんのお話を。

 

 

 

誕生日おめでとう、って言われて

 

いや、もうそんな年になったから〜

 

とか、

 

もうオジさん(オバさん)だから〜

 

とか、

 

おめでとうって年でもないかな〜

 

とか言っちゃってませんか?

 

 

 

そもそも誕生日って、自分が生まれてきたことに感謝する日です。

 

そして、出逢ってくれた方にも感謝です。

 

 

ホントみなさんのおかげで今日この日まで生きてこれてます。

 

せっかくおめでとうって言われたんだから、

 

出逢ってくれたことに感謝

 

祝ってくれたことに感謝

 

そして、

 

今まで生きてきたことに、生まれてきたことに感謝すると良いよね。

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180226070756p:image

 

そして、これからもずっとよろしくね。

こんな私だけど笑って許してね。

 

 

などという、西野カナ的なコトバで締めさせていただきます(笑)