最初からクライマックスだぜ

幸せって何なのだろうね?日々幸せのカケラを見つけていこう

【誰がために鐘は鳴る⁉️】

f:id:Nissy_Fantasista:20180224072731j:image

誰がために鐘は鳴る⁉️】

 

あの鐘を鳴らすのはアナタなのかっ?

 

 

その応援は何のため?

 

 

人を応援するのってステキなことなのですが、

 

それって何のためにするのかな?

 

 

いろんな人を応援することが多いんやけど、

 

でもね、そこに打算やかけひきが入ってくるなら、

やめときやー。

  

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180224073132j:image

 

 

誰かを応援するって決めたなら、もうトコトンやろうよ。

 

 

もちろん見返りなんて期待したらアカン。

 

 

もちろん応援されてる側も、その期待に応えるように

キバってもらわなきゃいかんとは思うんだが、

 

 

でもね、一旦応援するって決めたなら、

 

何があっても応援してあげたいがなっ。

 

 

 

その相手の幸せを願うならば、

 

そして、その人が幸せになるならば、

 

応援する側は、そっと見守り、陰日向で支えていけばよかろーよ。

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180224073608j:image

 

なにかをしてくれるから、こっちもなにかをしてあげる的な発想は

 

寂しい関係性じゃよね。

 

 

そんなのはホントの応援って言わへんのよ。

 

 

とにかく与えて与えて与えまくる。

 

その結果、応援された側が夢を叶えた時に、

 

応援した側には達成感という、コトバでは表すことが難しいかもしれない気持ちが手に入るんよ♫

f:id:Nissy_Fantasista:20180224073942j:image

 

"価値感"が共有された瞬間かもしれんね。

 

 

世の中、応援する応援する言うて、

 

腹に一物抱えてるヤツらが多いけど、

 

純粋に、頑張ってる人やこれから頑張ろうとしてる人を

 

とにかく応援するって人間が1人くらいいたっていい‼️

 

 

アナタの人生、楽しくなってますか?

 

そんな楽しい人生になるために、

 

全力で応援いかせていただきますっ‼️

 

 

アナタの人生が笑顔であふれますよーにっ♫