最初からクライマックスだぜ

幸せって何なのだろうね?日々幸せのカケラを見つけていこう

【明日死んだとしても悔いのない人生を君に】

f:id:Nissy_Fantasista:20180223070755j:image

 

明日死ぬとしたら、あなたは何をしますか?

 

 

今日一日をとんでもなく楽しい1日にしますよね?

 

 

日々、そのくらいの気持ちで過ごしてみてはいかがでしょう。

 

そして、今あるコトやモノに感謝したいですね。

f:id:Nissy_Fantasista:20180223070955p:image

 

当たり前の反対はありがとう。

 

ありがとは有難う。

 

なかなか有り難いことだから、嬉しいことですね♫

 

難のない無難な人生も良いですが、

 

有り難いことに気づき、幸せに生きる人生も良いでしょう。

 

毎日がツマラナイと嘆くことなく、

 

日々を楽しくしていきたいものよね。

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180223071242j:image

 

そんな頑張り屋さんのアナタを

 

全力で応援しますっ。

 

 

 

今日、あなたがつまらなく過ごした1日は、

 

昨日死んだ誰かが、死ぬほど生きたかった明日なんだ。

 

 

あなたの人生を楽しく、そして夢を輝かせ、

 

笑顔になれる世の中を創り出します♫

 

ガンバレって言わないよ。

 

 

ただ、今日を自分らしく生きて、

 

今日を楽しんでね♫