最初からクライマックスだぜ

幸せって何なのだろうね?日々幸せのカケラを見つけていこう

【改革するのは働き方じゃなく、考え方かもしれない】

f:id:Nissy_Fantasista:20180213075351j:image

 "働き方改革"より"考え方改革"

 

世間の三連休が終わり、今日からまたお仕事の方も多いでしょう。

 

あーあ、また仕事かぁなんて思ってたりする人も多いかも。

 

 

世の中では働き方改革が叫ばれてますが、

 

改革するのは働き方では無いのかも⁉️

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180213075656j:imagef:id:Nissy_Fantasista:20180213075710j:image

 

サントリーのBOSSなんかは、休み方改革って言ってますからね(笑)

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180213080017j:image

 

よく婚活とかだと、年収1000万とか言いますけど、

年収1000万と年収400万では幸福度が同じくらいともいわれますよね、、、

 

 

そもそも手取りにすると、おおよそ350万くらいの差なんね。

 

1日換算で1万円しか変わらない。

 

ちょっと買うものの質が上がるくらいですよ。

 

だったら、いかに楽しく生きるかって大事なのかもね。

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180213080129j:imagef:id:Nissy_Fantasista:20180213080150j:imagef:id:Nissy_Fantasista:20180213080210j:imagef:id:Nissy_Fantasista:20180213080235j:imagef:id:Nissy_Fantasista:20180213080255j:image

 

人生楽しく生きるには、楽しい仲間と一緒にいることかなと♫

 

この三連休は、いろんなトコで仲間と過ごす時間が多かったのが

一番の幸せやなっ。

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180213080524j:image

 

あなたの人生、楽しくなる仲間はいますか?