最初からクライマックスだぜ

幸せって何なのだろうね?日々幸せのカケラを見つけていこう

【渋谷の中心でエロを叫ぶ⁉️】

f:id:Nissy_Fantasista:20180212110256j:image

 自分を解放するって大事♫

 

あっ、申し遅れました。

 

エロ評論家です。(笑)

 

名目上はタレントの濱松恵さんの誕生パーティーだったんだけど、

 

なぜか配信をしてる話題がエロ中心になってきたので、

 

F社長からのご指名で、出演することに‼️

f:id:Nissy_Fantasista:20180212110601j:image

 

F社長、イケメンでしょっ(笑)

 

ワタクシ、実はメンタルプロデューサーの他に、

 

株式会社タレントプラスのキャスティングプロデューサーもしております。

 

フリーランスを応援する事務所タレントプラス

株式会社タレントプラス

 

人の夢はそれぞれ違うので、何らかのカタチで応援するため、

このような活動もしてますっ‼️

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180212110913j:image

 

あっ、話が逸れましたが、濱松さんがタレントプラスの所属なので、

プロデューサーも参加したってことです。

 

その友人の長井秀和さんと奥様のヘレンさんも一緒です。

 

まぁ、エロを語るって、世の中一般にはなかなか無いことかもしれないですが、

 

人はココロの中にエロスを持っていて、

それを解放しないから、抑圧されたココロとの葛藤が生まれてくるんですね。

 

あっ、難しい?

 

 

ひらたく言うと、みんなむっつりスケベをやめて、

堂々とエロを表現したらどうなんだい?

 

ってこと。

 

エロは決して悪いことでは無いのです。

 

ただ、日本は戦争中にエロに没頭することを防ぐために、

男女を隔離し、エロを封印してきた歴史から、

 

エロを表現すると社会悪という風潮が出てきました。

 

少子化の流れもこの辺りからなのかなぁ。

 

 

なので、堂々とエロを語る場所も必要なのかなぁ。

 

ちなみに内容としては、レズではないけれども、女性が女性と経験してみたいと思うのはいかがなものかということについて。

 

新しい経験として、良いことではないかなと思うんですよね。

 

LGBTとはまた一味違うお話なんですが、

 

それもまた経験かと思いますね。

 

あっ、男同士はBL漫画のようにキレイではないことが多いので、

コッソリやってほしいものです。

 

会場で片っ端からキスしてた、○モ野郎には

どうしても共感なんてできやしないがなっ。

 

まぁ、そんなこんなの渋谷でしたっ。