最初からクライマックスだぜ

幸せって何なのだろうね?日々幸せのカケラを見つけていこう

【夢を語り、夢があふれる、ステキな場所がココにはある】

f:id:Nissy_Fantasista:20180206073334j:image

 オトナがキラキラ輝いて、夢を語る場所ってステキなんです✨

 

夢を語れ‼️第2弾 in品川

 

夢を語る場所って、普段の生活の中では

なかなか無いんよね( ̄□ ̄;)!!

 

でもね、誰かの夢を聞き、自分の夢を語る

これってステキなことだと思いませんか?

f:id:Nissy_Fantasista:20180206073942j:image

 

生きていく上で、方向性を見失い、

モヤモヤしながら日々過ごしてる人って

多いのでは?

 

明日、突然死んだとしても、

悔いのない人生過ごしてますか?

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180206074211j:image

 

てんつくマン

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180206074510j:image

 

大嶋啓介さん

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180206074557j:image

 

西岡津世志さん

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180206074636j:image

 

この3人が集まるとこなんて、なかなか無いんですよね(´⊙ω⊙`)

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180206074747j:image

 

笑いあり、涙あり、夢があり(๑•̀‧̫•́๑)

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180206074904j:image

 

今回はスタッフとして携わらせていただきましたが、

 

たくさんの夢に触れ、たくさんのキラキラがあふれるステキな空間にいられたこと

ホントに感謝ですっ♫

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180206075135j:image

 

壮絶な子供時代を過ごして、普通なら生きていくことに嫌気がさしたり、

オトナを信用できなくなるような体験をしてても、

ふとした出会いから、

 

キラキラ輝くミライを見つけた子もいます。

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180206075408j:image

 

僕も支援している、ohanaの家を立ち上げて、

児童養護施設を出た子をなんとか助けようと思ってる人もいる(๑¯◡¯๑)

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180206075553j:image

 

でもね、夢って人それぞれ。

 

そして、夢に大きいも小さいも無いんですよっ。

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180206075706j:image

 

日々の中で、叶えていく小さい夢の積み重ねが

いつか大きく集まって

幸せになる♫

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180206075834j:image

 

よっしゃー‼️

明日は楽しい一日になるーっ♫

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180206075921j:image

f:id:Nissy_Fantasista:20180206075949j:image

f:id:Nissy_Fantasista:20180206080056j:image

 

こんなステキな場所を作り上げたステキな仲間がここにいる♫

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180206080259j:image

f:id:Nissy_Fantasista:20180206080316j:image

f:id:Nissy_Fantasista:20180206080335j:image

f:id:Nissy_Fantasista:20180206080227j:image

 

僕の夢は、誰かの夢を叶えること‼️

 

誰にも負けない"応援力"で、今日も誰かの夢を応援していきますっ‼️