最初からクライマックスだぜ

幸せって何なのだろうね?日々幸せのカケラを見つけていこう

【それにしても夢ってやつは】

f:id:Nissy_Fantasista:20180129084316j:image

 

夢の数っていくつあるか知ってますか?

 

1人につきひとつ?

 

10個?

 

100個?

 

 

答えはね、数えきれない( ̄□ ̄;)!!

 

 

夢なんて1人がいくつ持ってもいい‼️

 

 

そして、その夢はどんなに他人からバカにされようとも、

叶えたいものが良い♫

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180129084649j:imagef:id:Nissy_Fantasista:20180129084708j:image

 

飯島アツシ×森田大地

 

2人のハーモニーが織りなす音楽は実に心地よい♫

 

夢ってやつは、人それぞれが持ってるもので、

 

諦めなかったら叶うんよ‼️

 

武道館のステージでワンマンライブやりたいっていう、アツシの夢も

 

そんなん無理だよー、とか

 

どうやっても難しい、とか

 

思ってたら、間違いなく叶わない(v_v`)

 

そして、そのようなことを言う人と接していると、

 

どんどん叶わない方向に行ってしまう。

 

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180129085527j:imagef:id:Nissy_Fantasista:20180129085552j:imagef:id:Nissy_Fantasista:20180129085623j:image

 

お前なら出来るっ‼️

 

と言い続けて、仲間の夢を叶えたセカフザ方式でいけば、

 

叶っちゃうんだよね(๑•̀‧̫•́๑)

f:id:Nissy_Fantasista:20180129085738j:image

 

行こうぜ、武道館‼️

 

アツシの夢も、みんなの夢も

 

そこがみんなの幸せの目的地なのだから

(๑¯◡¯๑)