最初からクライマックスだぜ

幸せって何なのだろうね?日々幸せのカケラを見つけていこう

【正義の味方は地味で不器用かもね】

f:id:Nissy_Fantasista:20180128180839j:image

 

正義のヒーロー参上っ‼️

 

テレビではクライマックスで登場して、

カッコいいですよね٩(╹౪╹๑)۶

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180128181056j:image

 

 

でも、実際の生活においては、

 

正義の味方はホントに地味で不器用なんです

( ̄□ ̄;)!!

 

でも、それでいいんじゃないかな?

 

 

 

ヒーローが脚光をあびるよりも、

 

誰かが輝くのを応援するヒーローがいたって良いと思う♫

 f:id:Nissy_Fantasista:20180128181343j:imagef:id:Nissy_Fantasista:20180128181351j:image

 

夢を追いかけてる人間の側にいて、

 

その夢を応援するって地味なことかもしれないし、

 

器用なことではないかもしれないけれど、

 

 

夢が叶った時のサイコーの笑顔を見ることって

 

かなり幸せを感じますよっ(๑•̀‧̫•́๑)

 

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180128181632j:image

 

自分も夢を叶えながら、人の夢も応援するって、

なかなかできない不器用だからこそ、

 

誰かの夢を応援してるのかもしれないけど、

 

それでもいいんじゃないかな(≧▽≦)

 

 

そんな不器用で地味な正義の味方がいたって

いいじゃんいいじゃんスゲーじゃん

(๑¯◡¯๑)