最初からクライマックスだぜ

幸せって何なのだろうね?日々幸せのカケラを見つけていこう

勇者になる人間、賢者となる人間

f:id:Nissy_Fantasista:20180127081131j:image

 

世の中には夢を叶える人間と、それを応援する人間の2種類いる⁉️

 

ワシはね、この本を最初に知ったのは

おそらくFacebookの誰かのタイムラインじゃったんよ

 

(´-`).。oO(今日は大ちゃん風な口調にしてるなっ、これはっ⁉️)

 

見た瞬間にiPhoneのメモにタイトル記入して、

その日のうちに書店に買いに行ったんよ

(๑•̀‧̫•́๑)

 

んでもって、お家帰ってきてまたFacebook見たら、

なにやら出版記念セミナーやるみたいなので、

 

それも即申し込みやよ( ̄□ ̄;)!!

 

 

まぁ、そんでなにが言いたいかというと、

 

 

人にはね、自分の夢を叶えようとがんばる人間がいるよね。

 

でも、1人であれもこれもやるのって大変だし、

どうしても無理なことがでてきたりするよね。

 

そんなときは、その夢を一緒に叶えようやーって

応援する人も必要ってことなんや(๑•̀‧̫•́๑)

 

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180127081912j:image

 

もちろん応援する人が、次回は夢を叶えようと挑戦する側に回っても、もちろんおっけーなんじゃが、

 

ワシはね、誰かの夢が叶う瞬間を

 

この目この耳この肌で感じたいんよ

(๑¯◡¯๑)

 

その瞬間こそが、ワシの夢なんよ。

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180127082153j:image

 

ずっと応援する側の人間でも、それが自分の幸せになってる人もいるってことなんよ。

 

一緒に笑顔になりたいやんか

 

一緒にキラキラ輝きたいやんか

 

一緒に夢をかなえたいやんか

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180127082359j:image

 

大ちゃんの本からいうと、

 

夢を叶えようとする"勇者"がいて

 

それを応援する"賢者"がいる

 

(あっ、詳しくは本を買って読んでみてや。

絶対にあなたのココロの友となる一冊じゃから)

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180127082731j:imagef:id:Nissy_Fantasista:20180127082746j:image

 

実際、ドラクエとかもそうじゃよね。

 

(あっ、ドラクエⅠのときは1人じゃったけど)

 

仲間を作ってラスボス倒しに行くやんな。

 

 

そんな勇者を全力で応援する賢者をこれからも

やっていくよってからに

 

みんなの夢も応援するけんねー

٩(╹౪╹๑)۶

 

p.s.一人称が"ワシ"ってカッコいいよねぇ(≧▽≦)