最初からクライマックスだぜ

幸せって何なのだろうね?日々幸せのカケラを見つけていこう

"将来の夢"叶ってますか?

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180126072402j:image

あなたは卒業文集に書いた、"将来の夢"を叶えてますか?

 f:id:Nissy_Fantasista:20180126072550j:image

 

こんなにも夢を持ってキラキラ輝いていた子どもたちが

 

10年後、20年後に夢を忘れて、通勤電車でしかめっ面で通うようになってしまう

(v_v`)

 

子供の頃の夢に、サラリーマンやOLって書く子供の割合ってものすごく少ないですよね

(๑•̀‧̫•́๑)

 

いつのまにかその夢を忘れてしまい、日々の仕事に追われてしまう( ̄□ ̄;)!!

 

大人がキラキラ輝いて夢を叶えてない世の中では、

 

子供が夢を語るなんてできやしない

(>へ<。)

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180126074750j:image

 

夢を語る場所だって、なかなか大人になると

無かったらしますからね。

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180126075155j:image

第2弾 夢を語れ!!!てんつくマン&大嶋啓介&西岡津世志トークライブ

 

夢、語ってみませんか?

 

みんなの夢に触れて、自分の夢ももう一度思い出してみませんか?

 

俺の夢は、"みんなが笑って暮らせる世の中を創る‼️"です。

 

こんなことを昔、言ってた人がいましたね。

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180126075425j:image

 

はい、坂本龍馬です。

 

時代は巡り、平成もあと一年と少しとなりましたが、

 

こんな世の中だからこそ、みんなが夢を叶えてキラキラ輝くようにしたいですっ‼️