最初からクライマックスだぜ

コトバの力で夢が叶っちゃう♪コトダマメンタルコーチNISSYが明日が楽しくなることを書き連ねていきます!

【夢を語ることが夢を叶えるための第一歩】

f:id:Nissy_Fantasista:20180122114734j:image

 

夢を叶えるには、どうしたらいいの?

 

いろいろ方法はあると思うんだけど、

 

まずはその夢を語ってみなよ‼️

 

 

夢を語ると、人にバカにされたりするんじゃないかって不安な人っ。

 

周りがそんな環境ならば、その環境からは抜け出した方がいい( ̄□ ̄;)!!

 

なぜならば、その環境にいたら、夢を叶えるのが難しいから。

 

だったら、夢を語れる場所があってもいい。

そして、その夢を応援する場所があってもいい。

 

そんな場所が、ここにはあるんですっ‼️

 

2月5日18時 品川健康センターイベントホールにて、

夢を語れ‼️第2弾が開催されるんです。

(´⊙ω⊙`)

 

第2弾 夢を語れ!!!てんつくマン&大嶋啓介&西岡津世志トークライブ

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180122115729j:imagef:id:Nissy_Fantasista:20180122115737j:imagef:id:Nissy_Fantasista:20180122115744j:image

 

てんつくマン×大嶋啓介×西岡津世志のコラボですっ‼️

 

よく、思考を言語化するとか言うけど、

そんなん言われてもムズカシーw(゚o゚)w

 

カンタンにやるにはどうすんの?

 

俺は、私は、

 

これがやりたいんですーっ‼️

こうなりたいんですーっ‼️

 

はい、これだけー(´⊙ω⊙`)

 

これ言っちゃうだけで、夢を叶える第一歩完了ですっ(ง •̀_•́)ง 

 

ココロでは思っていても、他人からしたらエスパーかサトリでもない限り、

その思いを知ることは不可能ですっ。

 

さらにスピリチュアル的な話をすると、

宇宙でさえ、あなたの思いに気づいてくれません。

 

やりたいことやなりたい自分の姿があるならば、

どんどん言っちゃいましょっ‼️

 

それをバカにしたり、無理だと言ってくる連中が周りにいるなら、

そこから抜け出せっ‼️

 

その夢は俺も含め、ステキな仲間が必ず応援してくれるからっ‼️

 

あなたの夢は、必ず叶うって信じてるからねっ

(๑¯◡¯๑)