最初からクライマックスだぜ

幸せって何なのだろうね?日々幸せのカケラを見つけていこう

誰にも負けないチカラ"応援力"

f:id:Nissy_Fantasista:20180121141658j:image

 

やさしすぎるあなたがお金持ちになる生き方出版記念セミナーin東京

 

最近、巷では何とか2.0とか流行ってますけど、

 

お金持ちになる生き方とはナンジャラホイ

(´⊙ω⊙`)

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180121142947j:image

 

吉武大輔のセミナーは99%聞き流せ⁉️

 

えっ?えっ?

 

それ、本人が言っちゃうんだっ( ̄□ ̄;)!!

 

1%の自分に響くことを大事にする。

 

ふむふむ、なるほどっ(๑¯◡¯๑)

 

しかも、セミナーというか、参加者全員のワークという感じ♫

 

スゴくほんわかしてて、良い氣が満ち溢れてますね。

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180121143434j:image

 

会場も広尾だし、スゴく雰囲気も良い♫

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180121143530j:image

 

著書にはサインもいただきました。

 

あっ、そーそー、ワークの中で、これだけは誰にも負けないっていうものがあるかどうかを

考えていて、

 

ひとつだけアタマに思い浮かんだコトバ

 

"応援力"

 

だったんです。

 

誰かの夢を応援するチカラ(๑•̀‧̫•́๑)

 

これだけは誰にも負けないくらいのチカラを持ってる‼️

 

よっしゃー、みんなをこれからも応援していくぜっ‼️

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180121144419j:image

 

広尾駅から会場までの坂道も、行きは上りで大変だったけど、

帰りはワクワクしてるし、たかさんとよしみちゃんと一緒だったので、

 

スイスイ下りていきましたっ♫

 

この坂、全力坂に絶対出てるはずだよぉ

(≧▽≦)

 

最後に大ちゃんに、フォレスト出版から書籍を出版するために

これだけはやっときなっていうことを一つ教えてと聞いたら、

 

原稿を10万文字書いた良いよと

 

_人人人人人人人人_
> 10万文字! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

あっ、でも毎日ブログとかだいたい1000文字だから、3ヶ月分くらいで10万文字だよなぁ

(≖ ‿ ≖)✧

 

がんばろーっと

 

いやいや、

 

楽しもうっと♫

 

そんでもって、冒頭のあたりにも書いた、1%の響きは

 

大ちゃん、じぶんのこと"ワシ"って言うんや

 

カッコええなぁ

 

でしたっ(>▽<)ノ

 

p.s.山口弁らしいです。そういえば広島のオジさんとかもワシって言ってた気がする

(๑•̀‧̫•́๑)