最初からクライマックスだぜ

幸せって何なのだろうね?日々幸せのカケラを見つけていこう

【ネガティヴだっていいんですっ‼️】

f:id:Nissy_Fantasista:20180119123230j:image

 

天空のメンタルプロデュースin新宿⁉️

 

久々に新宿でのメンタルプロデュースは

こんなにもロケーションの良い場所からっ

(´⊙ω⊙`)

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180119123345p:image

 

人間、ネガティヴな部分って多かれ少なかれ持ってるんですが、

 

よく、ネガティヴな言葉ばかり言ってるのは良くない、とか

常に前向きで行こう、とか

 

松岡修造さんばりにアツく言う方もいます。

 

たしかに斎藤一人さんも、天国言葉をいつも使おうっておっしゃってますね♫

 

もちろん良いことですっ‼️

 

ただ、そうは言っても、気持ちがついていかないのに、無理矢理コトバだけ前向きにしても、

モヤモヤしたり、

どこか歪みが生じてきたりします。

 

ネガティヴだっていいじゃん♫

f:id:Nissy_Fantasista:20180119124333j:image

 

ええっ、どゆことっ( ̄□ ̄;)!!

 

それはね、ネガティヴなコトバの裏には、

その人の本質が隠されてるってことです‼️

 

上の写真は、そのイメージ図で、ネガティヴな言葉で埋め尽くされた中に、

ホントの自分の気持ちが表れてくることを表現してます。

(平本式から使わせていただいてます。平本あきおさん、いつもありがとうございますm(_ _)m)

 

1人でその本質が見えてるなら大丈夫だけど、

見えないんだったら、

ネガティヴワードばかり言うと、

ネガティヴスパイラルにハマり、

 

抜け出せなくなってしまいますっ

(´⊙ω⊙`)

 

なので、ちゃんと寄り添ってくれる人がいる場合に、

ネガティヴを全部吐き出してみましょう。

 

すると、本質がバッチリ見えてきますっ‼️

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180119124853j:image

 

たまにはこんな真面目なお話もいかがですか?

(≧▽≦)

 

Facebookでは面白いことも書いてます♫

西垣典能 Nissy | Facebook

 

アメブロはまた違ったテイストでお楽しみいただけます♫

コトダマメンタルプロデューサーNISSYの夢ブログ

 

Twitterはこちらっ♫

NISSY@メンタルプロデューサー西垣 (@NissyFantasista) | Twitter