最初からクライマックスだぜ

幸せって何なのだろうね?日々幸せのカケラを見つけていこう

やっぱワクワクが大事なんだよっ‼️

f:id:Nissy_Fantasista:20180117122326j:image

FRESH by cyber agentライブ配信

 

年明け第1弾無事終わりました(๑•̀‧̫•́๑)

 

【年明け第1弾】FRESHライブ〜SNSは自分でやっちゃダメ〜 | FRESH!(フレッシュ) - 生放送がログイン不要・高画質で見放題

 

見逃した方はこちらからどうぞっ♫

 

番組内でも言ったけど、やっぱ一番はワクワクなんだよ٩(╹౪╹๑)۶

 

やる気が出なかったり、続かなかったりするってことは、

本気でワクワクしてないから‼️

 

もう鼻血出そうなくらいワクワクしてたら、

誰にも言われなくてもどんどんやっちゃうからねっ(ง •̀_•́)ง 

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180117122708j:image

ライブ配信もそうなんです。

 

みんなの夢を叶えたい、もっとみんなを楽しく笑顔にしたいって思ったから、

楽しい番組を作ろうって思ったんよね♫

 

そして、普通ならお金取ってセミナーやるくらいの内容を、

惜しげもなくどんどん出しちゃうっていうね

(笑)

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180117122909j:image 

 

ほっきカレーも美味しそうでしょ

(≧▽≦)

 

このブログを元日から始めたのも、

今年2018年に本を出版したいって思い、

既存のアメブロやLINEブログもやりつつ、

 

さらになにかを発信して、それが本になったら良いなって思ったからなのです

(๑¯◡¯๑)

 

みんなの手元に本があって、それを見れば元気になったり、笑顔になれたりしたら

それだけで楽しいもんね。

 

みんなそれぞれの夢があるってステキなことなんです。

f:id:Nissy_Fantasista:20180117123222j:image

 

ゲストで出てくれた飯島アツシ君の夢は、

2018年までに武道館でワンマンライブをやるってこと(´⊙ω⊙`)

 

そんなん無理だって諦めてたら、絶対に叶うわけ無いんだよ。

 

でも、みんなを自分の歌で応援したい、そして、自分の夢も叶えたい‼️

 

そりゃ、応援したくなるよねヽ(´∀` )ノ

 

俺の夢は、誰かの夢を叶えること‼️

 

頑張って夢を叶えようとしてる人は全力で応援する主義なんです。

 

みんなの夢を聞いて、その夢が叶ったシーンを想像するだけでワクワクしちゃうんですっ‼️

 

大人が夢を叶えてキラキラしてなかったら、

子供たちが夢を見ることができなくなっちゃうんですっ( ̄□ ̄;)!!

f:id:Nissy_Fantasista:20180117123654j:image

 

そんなつまんねー世の中にはしたくないっ‼️

 

坂本龍馬じゃないけれど、

 

みんなが笑うて暮らせる世の中にしたいがじゃ

∠( 'ω')/∠( 'ω')/∠( 'ω')/ 

 

笑顔であふれる世界を作るために、今日もワクワクしながら楽しみますっ♫