最初からクライマックスだぜ

幸せって何なのだろうね?日々幸せのカケラを見つけていこう

【夢も希望も幸せも伸びる世ぉ〜】

f:id:Nissy_Fantasista:20180115083111j:image

 

夢の叶え方は一つではない。

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180115083242j:image

 

伸びる世ぉ〜ライブ in 池袋炙縁

 

何の制約もなかったら、あなたは何がやりたい?

 

夢は価値感の実現なんです。

 

できそうか、そうでないか?

やらねばならない

なんとなく

 

こんな感情で設定した目標は、

いずれはモヤモヤした感情にしかならないです。

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180115083734j:image

f:id:Nissy_Fantasista:20180115083814j:image

 

やりたいか、やりたくないか?

 

ホントにやりたいって思ったことが、

自分の夢なんです。

 

飯島アツシの夢は、自分の歌でみんなの夢を応援する(๑•̀‧̫•́๑)

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180115084023j:image

f:id:Nissy_Fantasista:20180115084156j:image

 

こんなステキな夢は全力でおうえんします‼️

 

武道館でワンマンライブ‼️

 

絶対出来るっ‼️

その姿が僕には見えてます‼️

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180115084502j:image

 

"予祝"というのは、あらかじめ祝うと書きます。

 

前もってお祝いすることで、その夢が叶ってしまったりします‼️

 

武道館ワンマンライブ大成功おめでとう㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️

 

みんなが笑顔と涙であふれるサイコーのライブでしたっ‼️

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180115084729j:image

 

きっと武道館終わりの打ち上げはこんな感じになることでしょう♫

 

夢は必ず叶うって思ってる人が夢を叶えられるんだ‼️

 

そんな夢を叶えたい人を応援して、夢を叶えるのが僕の夢です(๑¯◡¯๑)

f:id:Nissy_Fantasista:20180115085039j:image

f:id:Nissy_Fantasista:20180115085055j:image