最初からクライマックスだぜ

幸せって何なのだろうね?日々幸せのカケラを見つけていこう

アドバイスなんて聞かなくていい⁉️〜よー、そこの若いの〜

f:id:Nissy_Fantasista:20180113063326j:image

 

どんなに良いアドバイスであっても、それはしょせん他人の意見だから‼️

 

紅白にも出場した竹原ピストルさんの歌にもおります。

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180113063702j:image

よー、そこの若いの
俺の言うことをきいてくれ
「俺を含め、誰の言うことも聞くなよ。」

よー、そこの若いの
君だけの花の咲かせ方で
君だけの花を咲かせたらいいさ

 

竹原ピストル「よー、そこの若いの」より

 

ホントに大事なのは、"自分がなにをやりたいのか、どんな自分だったらよいのか"

なんです(๑•̀‧̫•́๑)

 

どれだけ良いアドバイスだったとしても、

それが自分の本心とかけ離れていれば、

しっくりこないんですよね(´⊙ω⊙`)

 

君だけのやり方で、と言われてもやり方がわかんねー

 

って方は、その方向性だけを見つけてもらえば

あとは自分のやりたいようにやるだけです。

 f:id:Nissy_Fantasista:20180113064445p:image

コーチの語源は馬車なんです。

クライアントを自分の行きたい場所へナビゲートする役目から派生したものです

(≖ ‿ ≖)✧

 

行きたい場所は人に聞くものじゃないでしょ?

 

やりたくないことを目標にしていると、

やる気なんて起きやしない。

 

ホントに大事なのはワクワクして、やりたいことをやること‼️

 

見つからないって人、安心してください

(ง •̀_•́)ง 

 

そのナビゲートは俺がするからっ

ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180113065028j:image

 

さぁ、あなたもホントに自分のやりたいことを見つけて、

幸せな未来へと歩き出してみませんか?