最初からクライマックスだぜ

幸せって何なのだろうね?日々幸せのカケラを見つけていこう

好きなタイプはと聞かれたらキキと答えます♫

f:id:Nissy_Fantasista:20180105234314j:image

 

普段ジブリ映画とかまーったく見ないけど、

 

魔女の宅急便だけは見ちゃうんですよねぇ♫

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180105234359j:image

 

実写版もかなり忠実な作り込みされてたし

(≧▽≦)

 

 

んでもって、某アオハル系のCMだと

f:id:Nissy_Fantasista:20180105234442j:image

 

こーんな感じになっちゃうんですっ(๑•̀‧̫•́๑)

f:id:Nissy_Fantasista:20180105234501j:image

 

実はキキみたいな女の子がタイプなんですよっ

(๑¯◡¯๑)

 

 

ジジみたいな黒猫を飼ってたこともありました

(≧▽≦)

 

 

そもそも素朴な感じが好きなんですっ。

 

ちょっとお転婆さんで、ドジっ子なところも良いんですよね。

 

つまりは、飾らない、自分のままでいてくれる子がいいんですっ‼️

 

すっぴんは最高の姿だと思ってます。 

 

さて、今から超楽しみにしてたイベント行ってきますっ♫

 

それはまた明日にでもご報告しようかと思います。