最初からクライマックスだぜ

幸せって何なのだろうね?日々幸せのカケラを見つけていこう

【夢の大きさって人それぞれ】

f:id:Nissy_Fantasista:20180105000559j:image

 

夢ってさ、どんなものでも良いんだよ♫ 

 

夢を語るっていうと、どうしても壮大な夢や 

スケールのデカい野望とかのイメージがあるかもしれないけれど、 

 

 

そんなに大きくなくたって大丈夫‼️

 

明日、美味しいラーメンが食べたいってのも、

立派な夢だし、

 

通勤電車でイケメンいたら良いなぁなんてのでも良い♫

 

 

もちろん大きくたって全然構わない。 

 

でもね、ホントに自分がやりたいことにした方が絶対に楽しいんだよね(≧▽≦)

 

 

○○の資格を取る

月に○桁稼ぐ

自分の教え子(クライアント)とかに稼がせる

 

 

いや、それってホントにやりたいことなん?

 

 

 

資格を取るのも、それを取って何をやるかが大事だし、

○桁稼いだら、その上まで狙いたくなるだろうし、

最後のなんて、もはやそれって他人の夢じゃなかろうか( ̄□ ̄;)!!

 

 

ジブンがどうなりたいの?

ナニがやりたいの?

どんな自分になれてたら幸せなの?

 

 

例えちっちゃい夢だとしても、それを積み重ねていったら、

毎日楽しいとは思わない?

 

 

そんなちょっとした楽しさを伝えていけたら良いなぁなんて考えてます

(๑•̀‧̫•́๑)

 

 ちなみに今日の深夜には、ちょいとムフフ♡なイベントがあるので、

今からワクワクしておりますっ(๑•̀‧̫•́๑) 

 

そんなのも、ちょいちょいシェアできたら良いのかなっ♫

f:id:Nissy_Fantasista:20180105002151j:image