最初からクライマックスだぜ

幸せって何なのだろうね?日々幸せのカケラを見つけていこう

覚悟を決めた漢はカッコいいんですっ‼️

f:id:Nissy_Fantasista:20180104002237j:image

 

さて、お正月も3日目ですが、

 

そんな日に舞浜駅に降り立ちました。

 

まさかネズミー王国っ( ̄□ ̄;)!!  

 

 

いやいや、ただでさえ混雑してる場所がキライなのに、

間違いなく混んでるこの日にネズミー夢の国などに行くはずもないっ‼️

 

では、何故にネズミー王国への入り口と言っても過言ではない舞浜駅南口にいるのかっ? 

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180104002508j:image

舞浜アンフィシアターですっ。

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180104002536j:image

イクスピアリを通らないと行けないのですが、

夢の国に隣接してそびえ立つイベントホールです。

 

そこでザ・格闘技‼️

巌流島ですっ‼️

f:id:Nissy_Fantasista:20180104002649j:image

 

今回お誘いいただき、円形闘技場の前に陣取りました。

f:id:Nissy_Fantasista:20180104002757j:image

 

リアルストリートファイターⅡですね笑 

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180104002922j:image

 

ガチで闘う漢の姿はカッコいいですっ‼️ 

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180104003009j:image

闘い終われば互いの健闘を称えあう姿。

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180104003104j:image

ラウンドガールは巫女さんですよっ

(´⊙ω⊙`)

 

しかも格闘技×仮想通貨のコラボというね

f:id:Nissy_Fantasista:20180104003149j:image

 

f:id:Nissy_Fantasista:20180104003222j:image

 

最後はしっかりNissyポーズで締めっ

(๑•̀‧̫•́๑) 

 

やはり格闘技はナマで観る方が迫力がありますっ‼️ 

 

あっ、なんか日記みたいになっちまったぜっ

( ̄▽ ̄*)  

 

たまには、こんなのもいいじゃん(笑)