最初からクライマックスだぜ

幸せって何なのだろうね?日々幸せのカケラを見つけていこう

コトダマで夢って叶っちゃうんだよね♫

f:id:Nissy_Fantasista:20180103010757j:image

 

さて、2018年の始まりと共に始めたこのブログですが、

早くも読んでいただいてる方がちらほら出てきていて、

開始早々ありがたいことです

m(_ _)m

 

さて、メンタルプロデューサーNissyとして、

いつも言ってることは

 

コトダマが夢を叶えるってことです。

 

https://www.facebook.com/noriyoshi.nishigaki.5/posts/1514995015251814

 

昨年の9月21日にFacebookに投稿したんですが、

その時点ではiPhoneを機種変する予定など全く無く、

しかもお金もキビシイなぁくらいだったのです

( ̄□ ̄;)!!

 

 

それがそれがっ、なんと年内にゲットできてしまってるんですっ‼️

 

 

やはりコトバに出すと叶うんですね

ヽ(≧▽≦)/ヤター!  

 

 

ちなみに年末に函館に行ったんですが、これも一月半くらい前から言い続けて、

手帳にもここだけは絶対に予定入れなーいって

かいてたので、

無事に実行できました♫

 

 

出来るか出来ないか、ではなく、

 

 

やりたいかやりたくないか、で目標立てて、

 

 

絶対やるって決めたら、コトバに出して、 

 

そしたら後は叶うのを待つだけっ

(๑•̀‧̫•́๑) 

 

今年やること、というか叶っちゃうことは

 

 

・書籍を出版する

・函館、苫小牧、神戸で講演する

・引っ越しする(2DK以上)

・結婚する

 ・TV番組を5本作る

 

とりあえずこんなとこですね。

 

 

SNS系は、常に叶ってきてるんですが、

アメブロ月間10万PVとか、InstagramTwitterのフォロワーを1万人にするを目標に、

毎日更新していきます。

 

そして、みんなの夢を叶えて、ワクワクをどんどん創り出し、

笑顔であふれる一年になりますっ♫