最初からクライマックスだぜ

幸せって何なのだろうね?日々幸せのカケラを見つけていこう

さぁ、ワクワクの始まりだっ‼️

f:id:Nissy_Fantasista:20180101070915j:image

さて、2018年始まりましたっ(๑•̀‧̫•́๑)

 

そして、このブログも始まりましたっ♫

 

アメブロで月間15000PV達成したので、

f:id:Nissy_Fantasista:20180101071058j:image

 

はてなブログも調子に乗って始めちゃいました

(≧▽≦)

 

ブログタイトルの"ゆうべからワクワクがっ"

 

略して『ゆうワク』(笑)

 

とてつもない誘惑であり、youのワーク

 

つまりなにかをやるためのきっかけとなれば良いとの想いで名づけました。

 

 

嘘です(笑)

 

いや、あながちウソとも言い難いのですが、

2018年のキーワードとして、

"ワクワク"をあげたので、

 

自分もワクワク、みんなもワクワク、

 

夢が叶ってハッピーだねぇ

 

 

という、1年にしますっ(๑•̀‧̫•́๑)

 

そして、このブログきっかけで書籍を出版します📚

 

いや、出すって決めたから出すんだよっ‼️

 

出来るか出来ないかじゃなくて、

 

"やりたいか、やりたくないか"

 

ここが大事っ❤️

 

さぁ、2018年はワクワクがとまらないよっ

ヽ(≧▽≦)/ヤター!